ここから本文です

悪口を言われることって、ありますよね。 貴方の、 "自分"や"友達"を励ます、...

yum********さん

2012/10/419:05:49

悪口を言われることって、ありますよね。

貴方の、
"自分"や"友達"を励ます、とっておきの言葉を教えてください☆

お願いします(。・_・。)ノ

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2012/10/500:18:46

悪口を言われた友達に向かって一言。

「真面目なんが一番やん、続けてれば皆その内に分かってくれるよ」

悪口を言われた可哀相な私に向かって一言。

「負け犬の遠吠えなんか気にせんでええよ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2012/10/502:53:19

自分が悪口を言われた場合は
悪口を言う人なんて頭が悪いって自分でいい触れているようなものだから、気にすることないなと思います。

友人が言われた場合は悪口の内容によりますが

私は全然そう思わないとか、僻みでしかないよ

とか言います。大事な友達が悪口を言われていたら本当にむかつきますよね。
悪口を言われたお友達は傷ついていると思うので、どうか親身になって励ましてあげてください。