ここから本文です

名古屋駅から豊明市沓掛町 名古屋駅から緑区藤塚 以上の場所の電車代を教え...

md_********さん

2012/10/419:13:17

名古屋駅から豊明市沓掛町

名古屋駅から緑区藤塚

以上の場所の電車代を教えて下さい(__)

補足捕捉申し訳ありません。この二つの場所から蒲郡駅まではどちらが近い距離でしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2012/10/420:00:05

豊明市沓掛町にしても、緑区藤塚にしてもエリアが広い(特に沓掛町)なので、正確な情報がお伝えできません。
単純な距離で比較するならば、豊明市沓掛町のほうが近くなります。
※沓掛町までを「蒲郡から刈谷までJR、刈谷から知立経由で前後まで名鉄」で想定した場合。

質問した人からのコメント

2012/10/4 21:06:46

降参 詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2012/10/419:49:38

豊明市沓掛町

勅使台バス停まで
経路
名古屋駅→【名鉄名古屋本線/知立・新安城・東岡崎・豊橋方面】→前後駅→【名鉄バス/豊明団地線】→勅使台バス停
運賃:名鉄電車390円、名鉄バス300円(manaca乗継割引適用なら80円引き)

上高根バス停まで
経路
名古屋駅→【名鉄名古屋本線/知立・新安城・東岡崎・豊橋方面】→前後駅→【名鉄バス/赤池駅行き】→上高根バス停
運賃:名鉄電車390円、名鉄バス270円(manaca乗継割引適用なら80円引き)

緑区藤塚

藤塚橋、藤塚3丁目、藤塚南公園各バス停まで
経路
名古屋駅→【地下鉄桜通線/徳重行き】→地下鉄徳重駅→【市バス・徳重巡回】→各バス停
運賃:地下鉄320円、市バス200円(manaca乗継割引適用なら80円引き)