ここから本文です

BEASTとB1A4とTEEN TOPの応援カラーって何色?

ChamSさん

2012/10/420:23:20

BEASTとB1A4とTEEN TOPの応援カラーって何色?

最近、好きになったので気になったんですが
調べれば調べるほど、わからなくなってきたので
教えていただきたいです。

閲覧数:
1,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1f********さん

2012/10/609:18:04

BEASTはくらい青
B1A4は黄緑、緑
TEENTOPは赤に近い紫


ですかね!


したの方みたいに本当のは違いますが、
難しいのでざっくりしてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ltd********さん

2012/10/720:43:33

BEAST ダークグレー
B1A4 黄緑
TEEN TOP ピンクパープル

だったと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画