ここから本文です

すき家のわさび山かけ牛丼 あれやばくないですか? 美味すぎて犯罪ですよねww

ban********さん

2012/10/420:32:42

すき家のわさび山かけ牛丼
あれやばくないですか?
美味すぎて犯罪ですよねww

みなさんはすき家でなにが一番好きですか?
また、好きな食べ方とかってありますか?

閲覧数:
2,948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天堂香さん

編集あり2012/10/1113:09:31

私は、なんてったってまぐろたたき丼が好きです!

特盛のごはん少なめにして(そのままの日もあります)、マグロのタレを回しがけしてから、小皿にわさびを出し、赤さじでわさびを少し取りながら食べるのが好きです。

ただ・・・わさびを取りすぎてツーンとくることもあります。

あ、ちなみに私はすき家クルーです(^O^)/

質問した人からのコメント

2012/10/11 14:19:23

成功 いやー、まぐろたたき丼いいですな! しかしやまかけマグロたたき丼なんてのもあるのですね 近いうち食ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2012/10/914:16:43

意外とみそ汁がおいしい。

pipiさん

2012/10/514:20:44

私もわさび山かけが一番好きですーーー!!

衝撃をうけました☆

それ以外なら少しこってりですがチーズ牛丼が好きです!

あと山かけまぐろたたき丼も好きです(^-^)