ここから本文です

宅建 法改正にはどうたいおうすればいいでしょうか? 模試の改正案内をみてお...

ken********さん

2012/10/420:39:35

宅建

法改正にはどうたいおうすればいいでしょうか? 模試の改正案内をみておく程度でいいのでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2012/10/1111:53:43

いえ、しっかり対策を考えたほうがいいと思いますよ。

法改正で意外とつまずく場合があります。法改正などにいち早く対応しているのは通信講座ですね、DVDなどで勉強するパターンが多いと思いますが、直接電話やメールで相談できるので参考書よりも的確だし、情報もすぐ入ってきます。ちなみに私はL・Aという通信講座を利用しましたが良かったです。
http://la-com.jp/t/index.html
2010年も「住宅瑕疵担保履行法」が出題されたりということがありました、法改正は電話で詳しくしっかり確認できるので助かりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(35,213件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
新着!【派遣】営業事務(受発注以外)/川口駅チカ 宅建資...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県
ジョブチェキ!
営業事務、営業アシスタント/不動産、金融営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
営業事務/週5日/10:00~19:00/契約社員(週35時間以上)
  • 株式会社ビースタイル
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区
しゅふJOB
営業・企画営業・ラウンダー 【残業月10h】宅建勉強中でも...
  • 株式会社綜合企画 採用担当
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 神奈川県横浜市中区
はたらこねっと
不動産営業(未経験歓迎/飛び込みなし/月収100万円も可...
  • 株式会社エートラスト
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都千代田区九段南・その他の勤務地(1)
doda
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
不動産営業職[賃貸・売買](正社員) センチュリー21の不動...
  • センチュリー21 住宅セレクション(SBヒューマンキャピタル採用代行)
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 神奈川県平塚市東八幡
ディースターNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2012/10/420:47:23

そんなに法改正にシビアにならなくても変わらない部分で点数を取れば問題ないかと・・。

私は当時、中古屋で買った参考書で合格しました。平成17年度合格者より・・。