ここから本文です

宅建 法改正にはどうたいおうすればいいでしょうか? 模試の改正案内をみてお...

ken********さん

2012/10/420:39:35

宅建

法改正にはどうたいおうすればいいでしょうか? 模試の改正案内をみておく程度でいいのでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2012/10/1111:53:43

いえ、しっかり対策を考えたほうがいいと思いますよ。

法改正で意外とつまずく場合があります。法改正などにいち早く対応しているのは通信講座ですね、DVDなどで勉強するパターンが多いと思いますが、直接電話やメールで相談できるので参考書よりも的確だし、情報もすぐ入ってきます。ちなみに私はL・Aという通信講座を利用しましたが良かったです。
http://la-com.jp/t/index.html
2010年も「住宅瑕疵担保履行法」が出題されたりということがありました、法改正は電話で詳しくしっかり確認できるので助かりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(31,276件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県厚木市
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
営業事務(書類作成など)/服装・髪型・髪色・ピアス自由
  • 瑞川株式会社 <mizukawa>
  • 正社員
  • 月給22万円〜27万円
  • 大阪府大阪市中央区南船場
doda
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
駅チカ☆宅建手当有の宅建事務staff 京都市役所前すぐ!宅...
  • アパマンショップ河原町三条店 ウインズリンク(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
不動産売買営業
  • 有限会社ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 兵庫県小野市
イーアイデム
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
その他販売・営業・旅行・サービス系 【社員化あり!】勤...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,780円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2012/10/420:47:23

そんなに法改正にシビアにならなくても変わらない部分で点数を取れば問題ないかと・・。

私は当時、中古屋で買った参考書で合格しました。平成17年度合格者より・・。