結婚相談所ノッツェって評判いいですか?質のいい男性いますか? どんなレベルですか?

恋愛相談5,357閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2012/10/6 23:17

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね…なんか怖いですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/7 7:18

その他の回答(1件)

0

基本入会するまで積極的で入会したらほったらかしされるそうです。男性会員が女性から金を騙しとり逮捕された事件がありましたがノッツェさんとこの会員だったそうです。相手の年収を見て入会金がコロコロ変わります。