ここから本文です

結婚相談所ノッツェって評判いいですか?質のいい男性いますか? どんなレベルで...

kyo********さん

2012/10/421:33:12

結婚相談所ノッツェって評判いいですか?質のいい男性いますか?
どんなレベルですか?

閲覧数:
5,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/10/623:17:07

友人が登録してましたが入会前なのに入会している会員の写真がみれたそうです。いざ入会してみたら、コースにもよりますが活動は自分次第で会う場所も自由ですし、心配ならノッツェの支店で顔合わせだったようです。高い入会金は身分保証料といっていいかもしれません。
ただし、友人が会った相手は女性に好かれる努力をあまりしない(見なりとか話し方とか)自分のペースは乱したくないようなかたばかりでこんなものかとすぐに解約してました。
それをきいて私は入会はやめようと思いました。ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/10/7 07:18:50

驚く そうなんですね…なんか怖いですね。
回答ありがとうございました。

「ノッツェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2012/10/516:31:19

基本入会するまで積極的で入会したらほったらかしされるそうです。男性会員が女性から金を騙しとり逮捕された事件がありましたがノッツェさんとこの会員だったそうです。相手の年収を見て入会金がコロコロ変わります。