ここから本文です

産経新聞は、マシは新聞社でしょうか?

gab********さん

2012/10/500:23:06

産経新聞は、マシは新聞社でしょうか?

補足マシな、でしたね。ミスタイプ、すみません。

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shj********さん

2012/10/500:48:03

よく誤報を垂れ流していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_r********さん

2012/10/500:31:53

新聞のことをとやかく言いたいならまともな日本語で質問しましょう。

cas********さん

2012/10/501:04:43

>>shjglvbさん

返信です。

事実かどうかは別としてと言ってますが男女差別があるので圧倒的に女性の方が有利です。
今、その話をしています。

返信ができないので私の質問で編集していただければありがたいです。

tky********さん

2012/10/504:41:31

スポーツ新聞の中では、社会面や政治面など、凄く充実した内容を持つ紙面作りをしていると言えるでしょう。

全国紙としては評価しようがないほどつまらない、財界の御用新聞ですね。