ここから本文です

このPd触媒を入れた時の反応を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/10/506:53:06

このPd触媒を入れた時の反応を教えてください。

画像の化合物1つがあったさいに、pd錯体をいれるとどのようになるのでしょうか。。。
鈴木-浦野カップリング反応について学んでいますが、2つの化合物の合成だったらわかるのですが、1つの化合物の場合はどのようになるのでしょうか?絵があるとわかりやすくてありがたいです。

ハロゲンのBr部位とホウ素のBのBの部位がくっつきそうだなというのは予想がつくのですが、どのようにくっつきますか?

化合物,浦野カップリング反応,ホウ素,ハロゲン,pd錯体,重合体,宮浦カップリング

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/10/507:09:10

カップリングして重合体のようにつながっていくと思いますよ。

カップリングして重合体のようにつながっていくと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/6 20:59:57

ご回答ありがとうございます。なるほど。単純に重合していくって考えたらよかったんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/10/512:23:21

鈴木-宮浦カップリングです。まあ、回答には関係ありませんけど、名前を間違えられるのは気の毒です。