ここから本文です

吉田沙保里って霊長類女子最強なんでしょうか?wwwwwww

嬴政さん

2012/10/506:56:17

吉田沙保里って霊長類女子最強なんでしょうか?wwwwwww

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/10/506:57:43

サルなので最強じゃないです。だってアルソックが警護しているじゃないですか

質問した人からのコメント

2012/10/11 23:38:55

驚く ホントだwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2012/10/609:51:49

重量級のレスラーには敵わないです。