ここから本文です

最近かっぱ寿司の魚の竜田揚げにはまってます ボリュームが有って大変お得です 9...

こうさん

2012/10/510:42:32

最近かっぱ寿司の魚の竜田揚げにはまってます
ボリュームが有って大変お得です
94円で食べれ無いのが残念
あなたは何が好きですか

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シャナナさん

2012/10/1101:42:55

かっぱ寿司で働いています!

必ず食べるのが

明太チーズ
サラダ
えんがわ

ですねー

色々試すと楽しいですよ(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/10/512:08:01

タコ、カッパ、いか、マグロです。

har********さん

2012/10/510:50:55

サーモン、中とろ、イカですね。