ここから本文です

指定校推薦の合格率はどれくらいですか?

o_3********さん

2012/10/513:13:22

指定校推薦の合格率はどれくらいですか?

閲覧数:
1,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2012/10/518:36:10

小論文が支離滅裂だったり、面接時に横柄な態度とらない限りほぼ100%です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2012/10/515:59:23

99.9%。
余程のことが無いと落ちたりしません。