ここから本文です

大滝秀治さん死去…『特捜最前線』オヤジさん亡くなりました…ご冥福をお祈りいたし...

bor********さん

2012/10/514:16:47

大滝秀治さん死去…『特捜最前線』オヤジさん亡くなりました…ご冥福をお祈りいたします。 二谷英明さん、荒木しげるさん、夏夕介さんに続いて『特捜』4人目、『私だけの十字架』を口ずさんでしまいます…皆さん『特捜最前線』観てましたか?

補足津上刑事、叶刑事、神代警視正、船村刑事…4人亡くなりました、今度、『特捜最前線2012』ありますがやっぱりあの元祖やないと面白くないですね…

閲覧数:
1,260
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2012/10/617:32:07

「特捜最前線」…ホント良かったですねぇ(涙)いつもエンディングの夕日でジ~ンと感動してました。バックに流れるチリアーノの曲がまた良かったです。しかし紅林刑事はなんで政治家になってしまったんでしょう。たまにTVで見かけると非常に残念な気持ちになります。藤岡さんも今のキャラはどうなのかなぁ~と思いますね。

質問した人からのコメント

2012/10/11 23:55:34

藤岡弘、ねぇ~… おやっさん!安らかに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fr4********さん

2012/10/521:05:12

1番好きな刑事ドラマです。

最近映画「あなたへ」に出演していてお元気だと思っていたので

大変残念な気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りします。

tei********さん

編集あり2012/10/519:11:34

嫌な気持ちで観ていました。
日曜の夜10時からで終わるのは11時。ブルーです。
それに悲惨で暗いストーリー
サザエさんの方が、まだ後がある。
Gメン75の枠、土曜夜9時なら楽しめました。

特捜よりも北の国からの名台詞が思い出されます。
五郎の妻の葬儀に遅れて来た五郎
何故遅れたかを説明する大滝秀治
「それはちょっと違うんじゃないですか~」

z90********さん

2012/10/519:05:59

観てました… どころか、
再放送録画テープやDVDでかなりの話数を所有しています。

may********さん

2012/10/518:46:11

子供の頃は何となく怖くて観れませんでしたが、中学生の時に再放送で観てハマりました。津上さんと叶さんに恋してました。大人になった今でも大好きなドラマです。「特捜」みたいな人間臭くて哀愁漂う刑事ドラマがもっと観たいです!

sab********さん

2012/10/518:29:53

【特捜最前線】 見てました!!

大滝さん扮する船村刑事 証拠を足で丹念に集めていくタイプ 人情にも厚い 好きでした.

大滝さん 安らかに!