ここから本文です

オリックスカードローンはサラ金なんでしょうか

iba********さん

2012/10/516:40:34

オリックスカードローンはサラ金なんでしょうか

閲覧数:
2,612
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu3********さん

2012/10/715:10:03

ここは 度素人集団の サラ金ですよ!

何をやるにも 億っかな ビックリ!

借りたい振りして電話すれば 直ぐ判りますよ!

財務局管内では登録更新も少なく 資金力は最低です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2012/10/520:50:20

ローンなんて言い方してますけど、消費者金融も自動車ローンもクレジットカードの一括払い、も払い終えるまでは、みんな借金です。

mot********さん

編集あり2012/10/517:24:05

サラ金(サラリーマン金融)の定義って何?って話。

「サラ金=消費者金融」という概念なら、オリックスカード(VIPローンカード等)を発行している「オリックス・クレジット株式会社」は関東財務局に登録している「貸金業者」であり、消費者金融業。

そういう意味なら「オリックス・クレジット」という会社は「サラ金」だね。