ここから本文です

カンボジアのビザをマニラで 取りたいのですが、即日発行ってされた方いますか?...

delpi_626さん

2012/10/516:43:15

カンボジアのビザをマニラで
取りたいのですが、即日発行ってされた方いますか?可能でしょうか?
また、ミャンマーのビザも欲しいんですが、即日発行って可能ですか?バンコクは可能みたいで

すが...
いずれもマニラで取りたいです?よろしくお願いいたします

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papaya36cさん

2012/10/517:21:58

ミャンマーについてはわかりません。
カンボジアはインターネット申請でeVisaが発行されます。
私の場合は、申請した翌日にPDFファイルの査証がメール添付で届きました。
以下のページをご覧下さい。

http://www.mfaic.gov.kh/

ミャンマーについてはわかりません。
カンボジアはインターネット申請でeVisaが発行されます。...

質問した人からのコメント

2012/10/12 20:24:23

降参 ありがとうございました。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukio6127さん

2012/10/520:48:33

ミャンマービザは航空券を持っていればバンコクでは即日発行されるようです。

私はいつも航空券を持っていないので3日後の発行でしたね。