ここから本文です

遠距離で片思いをしています。 先日会いに行った時にキスや 身体の関係をもった...

blueflame0009さん

2012/10/516:52:17

遠距離で片思いをしています。
先日会いに行った時にキスや
身体の関係をもったりもしてしまいました。
毎日メールや電話もしています。
誕生日にはアクセサリーを送ってくれたりもしました


向こうからは嫌われてはいないと思いますが異性として好かれてるかはよくわかりません。
でも何でも話せる存在であたしの中では今本当に大切な人です。
振られても成功しても気持ちはちゃんと伝えたいと思ってます。向こうが今忙しいので落ち着いたら電話で伝えるか冬にまた会うのでその時に伝えるか迷っています。遠距離の片思いなので難しいとは思いますが…
会う前に電話で告白するのと冬まで待って直接言うのはどっちの方がいいでしょうか?

閲覧数:
13,315
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smile_7_kuriさん

2012/10/601:12:20

わたしは次に会って別れ際に言います。
せっかくの楽しい時間を気まずいままにしたくないので。
ちなみにわたしも遠距離片思いです。
元カレがひどい人間で私自身やさぐれてて廃人化してた心に立ち直るきっかけをくれた優しくて大切な男の子です。感謝してます。
曖昧な関係の女の子がいるらしいんですけど、今さらそんなことは関係ない。もうその時点で友達関係と言われたようなものなんですが(笑)
先日会って自分の気持ちを再度確認しました。やはり私も体の関係を持ってしまいましたね。だけどすきだから本当に幸せでした。
私は次会ったときに絶対伝えようと思っていますよ!まだめどが立っていないですけど…
それまでバイトして化粧の練習したり服買ったり本読んだり男女関係なく遊んだり勉強したり。少しでも自分磨きしようかなと思ってます。
お互いに頑張りましょうね(^^)

質問した人からのコメント

2012/10/12 01:09:11

ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cajon_mmさん

2012/10/517:49:51

いくら男の人でも、異性として魅力を感じない人とキスをしたり身体の関係を持ったりはできないと思いますよ。

せっかく思いを伝えるなら、私だったら次会えた時にします。

身体の関係があったとしたら、その後に、「ずっと前から大好きだった。付き合ってるって思っていいかな?」って聞くのが私としては理想です。

・・・実際は我慢できずに電話で言っちゃいそうですが(笑)

大好きな思い、受け止めてもらえると良いですね。遠距離大変ですが応援しています。

m2a_27さん

2012/10/517:42:54

先に電話で想いを伝えて、冬に会って返事を貰うと言うのはどうでしょうか。
電話で答えをくれるならそれでも構いませんが。
頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。