ここから本文です

求人の待遇欄に賞与が書いてないのは出ないってことですか?

ann1_3m_sさん

2012/10/517:32:41

求人の待遇欄に賞与が書いてないのは出ないってことですか?

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/517:37:41

ですね・・・・・・ありません・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sedia2010さん

2012/10/519:25:45

パターンは幾つかあります。

①基本的には支給しているが、業績が悪いので、前年に支給が無かった。

②元々支給していない。
つまり「無い」

③年俸制で年収の12分割支給の為、賞与は無し。