ここから本文です

日本は、どうしてこうもやかましい国になっちまったのですかね? 公共の場には、...

zaz********さん

2012/10/523:22:51

日本は、どうしてこうもやかましい国になっちまったのですかね?
公共の場には、いらない騒音ばかり。

閲覧数:
236
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2012/10/610:13:31

ま、単純に人口密度高いからね。モンゴルとか行けばいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2012/10/611:14:29

耳をすませたら静かになるよ。騒音の中に静寂が聴こえてくるよ(^-^)

hai********さん

2012/10/605:34:58

どうでも些細なことを云いすぎるんですネ。

net********さん

編集あり2012/10/606:13:30

うるさい日本の私。聴覚過敏者には耐え難かろう。

bai********さん

2012/10/603:56:05

まさか、このカテ内のことですか?

sun********さん

2012/10/602:05:51

団地に住んでますがうちの隣は中国人。
毎日ギャーギャーうるさい。
日本人は相対におとなしいと思うよ。
阪神大震災の時、別なところに住んでたけど、
あの日の朝は不気味なほど静かだったな。
うろたえて騒ぐ奴なんて一人もいなかった。