ここから本文です

ヨドバシドットコムで「取り寄せ」の品物は、どれくらいで届きますか。 初めて...

nan********さん

2012/10/523:57:54

ヨドバシドットコムで「取り寄せ」の品物は、どれくらいで届きますか。

初めてヨドバシを利用&取り寄せ品もはじめてです。
取り寄せの為、いつ届くのか全くわかりません。

品物にもよると思いますが、

取り寄せとなると一般的に「どれくらい時間がかかるか」と
考えばいいのでしょうか?
(早くて何週間?遅くて何週間?)

大体これぐらいじゃないの?でいいので教えてください。




すぐ必要なものではないのですし、
発送が遅れてもそんなに気になりませんが、
どれくらい待てばいいのか
目安がないことが気になります。
(目安がないため、毎日配達状況を覗いてしまいます…)

閲覧数:
60,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsp********さん

2012/10/605:56:56

たいていの通販における「取り寄せ」は平均1週間ですが、3週間などかなりかかる場合もあります。

あまりに遅い事もあるのでYahoo!や楽天などで注文した方が早く届きますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/6 09:04:36

感謝 3週間かかることもあるんですね。

急いでいないし、たいしたものでもないので
(遅配もよくあるとききながら)送料のかからないヨドバシを選んでいました。

「平均1週間、遅くて3週間」とわかったので安心して待てます(笑)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/10/604:55:30

冷蔵庫だったんですが 2週間かかりました

他の 音響家電品は1週間でした

ものによって変わると思いますが

まず1週間と考えてよいかと思います