ここから本文です

拾った画像なんですけど、この漫画のタイトルを教えてくださいm(_ _)m

bra********さん

2012/10/607:43:07

拾った画像なんですけど、この漫画のタイトルを教えてくださいm(_ _)m

びんちょうタン,タイトル,江草天仁,漫画,コミックブレイド,備長炭,イメージマスコット

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/10/607:48:38

江草天仁の「びんちょうタン」
コミックブレイドで連載されていた公式絵師の漫画作品ですが
ほとんど欝な漫画でした。

質問した人からのコメント

2012/10/6 11:24:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うんこさん

2012/10/607:45:10

よくしらんが、「びんちょうタン」というキャラですよ。備長炭のイメージマスコットです。