ここから本文です

ファッションの事で質問です。重ね着についてアドバイスください。 ①緑に合う色...

dsm********さん

2006/10/115:26:47

ファッションの事で質問です。重ね着についてアドバイスください。

①緑に合う色って主に何色ですか?

②ねずみ色(グレーって言うのかな?)に合うのは何色ですか?

③赤のTシャツに合うズボンって何色ですか?

アドバイスおねがいします

閲覧数:
2,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2006/10/119:48:27

①黄色、オレンジ、白

②黒

③黄色、黒、白

これらの色は合いますよ。ぜひ試してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkk********さん

2006/10/122:02:02

①赤、青、オレンジ、サックスなど。

②黒、茶色、ワインレッドなど。

③やっぱり「紺」が1番でしょう。

他には黒やカーキのコーデュロイなど。

定番過ぎだったらスイマセン。

ご自分でも色々アレンジしてみてください。