ここから本文です

イスラエル軍+南アフリカ軍が1000万人の第二次世界大戦当時の武装で装備され...

アバター

ID非公開さん

2012/10/613:59:59

イスラエル軍+南アフリカ軍が1000万人の第二次世界大戦当時の武装で装備された軍隊と向き合えばどちらが勝利しますか?

補足文章力がなくてすいません。通常なら近代化された方が勝ちそうですね。でも、一千万の日本兵となると「?」な気がします。
もちろん、「戦力は量ではなくて質」とは言われてますが。

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/10/615:08:49

もし1000万人の日本軍だったら、勝負は分かりませんね。

日本側に天皇を掲げて戦う大義名分があれば、旧式の装備でも勝つかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/10/615:19:54

新参ものです 質問の内容が 正直わかりません 捕捉

お願いできますか?

m16********さん

2012/10/614:13:41

僕ははっきりいってイスラエル+アフリカだと思います。
まず武器の性能が違います。
そしてつぎに戦車・ヘリ・装甲車などです。
第二次世界大戦で使われたヘリはR-4などです。
このヘリは偵察機程度です。
これらの観点からイスラエル+アフリカの方が勝つと思います