ここから本文です

勝ってる人たちの共通点ってなんでしょうか?

arigatosan_ohkiniさん

2012/10/615:33:39

勝ってる人たちの共通点ってなんでしょうか?

閲覧数:
617
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reihoguamさん

2012/10/621:51:22

以前私も結構負けていました。 今は、3か月で、負け越した日は、1日だけになりました、。以前と今の違いが、負ける、勝てるの違いになると思います。ここからがみそです。以前は、FXの名前や買い方、決済のやり方は知っていました。今は違います。それは、車で言うと、以前は、車の運転は出来ましたが、道路標識や、交通規則がわからない状態で乗っていました、動かし方は知っていますので、なので、結構交通事故がありました。(ロスカット) 今は、交通標識を覚えましたので、交通事故が無くなりました。FX界の決まりや、規則を理解すれば、事故が減ります。また、日本は、法事国家です。法律違反すると、逮捕です。FXも、自分で決めたルール道理にすると、交通事故は無くなりますよ。高速道路では、全速で、走ればいいので…おたがい頑張りましょうね。

質問した人からのコメント

2012/10/7 17:10:21

成功 分かりやすい例えをありがとうございます。自分のルールを決めて、がんばります。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/700:20:28

色々惑わされずに自分なりの投資の型ができてるということ。損切りルールとか勝つ自分のルールをしっかり守れてることじゃないですか・

dayta45さん

2012/10/700:04:27

FX専業ですけど
やっぱりルールに従って取引することですね

現在はポンド円などの通貨は日足を見ると8月16日(自分の分析では)から
買いトレンドに入っているので15分足30分足1時間足などで
ポンド円100pips抜きに挑戦するとかどうでしょう?

こんな感じでやれば勝てますよ

nisesoubashiさん

2012/10/622:25:23

「偉大なトレーダーは常に謙虚である」

相場格言のひとつです。

2012/10/621:43:40

勉強熱心。
FXそのものを楽しんでいる。
反省と改善を飽きることなく繰り返せる。
一攫千金を狙うことはしない。
お金と人間の気持ちをわかっている。

b6lk0hpeさん

2012/10/617:23:35

あきらめない(あきらめなかった)こと。