ここから本文です

ヤフオク出品した後に、Yahoo!からメールで送られてくる出品通知ですが、【...

ele********さん

2012/10/616:34:33

ヤフオク出品した後に、Yahoo!からメールで送られてくる出品通知ですが、【必要になる場合があるので印刷または保存しておいて下さい】とありますが、必要になる事って何かありますか?

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/10/616:58:22

過去には特に無かったですので、年度が替わる毎に、前年度分の受信メール
は保存後、削除していますので急いで削除する必要は無いと思います。

「詐欺」とかに遭われたときの、証拠の一部として取っておく必要が有るかな?
って程度です。

質問した人からのコメント

2012/10/11 21:02:58

カテゴリーマスター様、頼りにしています。また解決して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/10/717:12:45

出品料取られるよね。出品中に出したものがあるよね。または出したカテゴリー中に該当出品物が登録されているよね。
別に気にしないのであれば削除。