ここから本文です

明日から行われる海上自衛隊の観艦式についてです。 体験航海ではなく横浜での護...

ekiden75さん

2012/10/617:04:16

明日から行われる海上自衛隊の観艦式についてです。
体験航海ではなく横浜での護衛艦の一般公開は事前予約は要りませんよね?

補足補足
あとひゅうがをひと通り見るのに何分くらいかかりますか。
その他持っていったほうがいいもの等ありましたら教えてください。

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moongullさん

2012/10/617:43:01

はい、要らないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doj********さん

2012/10/623:34:51

てんりゅうも見学してください