ここから本文です

最近、職場に可愛い子が入りました。 化粧バッチリでお洒落です。 私は肌荒れが...

usu********さん

2012/10/708:05:51

最近、職場に可愛い子が入りました。
化粧バッチリでお洒落です。
私は肌荒れがひどい・お金がないと言った理由でお洒落と化粧が出来ませんでした(;_;)
ですが昨日、ようやくお金が入りやっとお洒落と化粧して職場に行くことが出来ます。肌荒れもだいぶ落ち着きました。
でもこのタイミングでお洒落などしだしたら他のスタッフはその可愛い子が来たから意識しだしてお洒落しだしたのかな?思いますよね泣?
そう思われると正直…女性として複雑です(;_;)だったらもう少しお洒落を待った方がいいですよね?
私みたいな立場になったことがある方がいたら是非とも意見をお願い致します。
そのほかの方も意見をよろしくお願い致します!

補足私は一重で太ってるのでお洒落と化粧しないと正直見た目がいいものではないです…。
あとカテゴリーを間違えましたが無視してください。

閲覧数:
2,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2012/10/709:03:12

はじめまして。
なぜそんなにその女性を気にするのですか?
意外と他人は何とも思わないものですよ。
あなたが化粧したいんだからすればいいじゃないですか^^
しかも職場でのお化粧は身だしなみですよ。

あなたがそう思うのはコンプレックスのせいでしょうか?
あなたにはあなたの良さがあります。
他人を気にしてたら何もできなくなりますよ。
頑張って!!★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2012/10/1218:46:49

仮にそう思われてもいいですよ。
可愛い子に刺激されて、頑張って磨こうとしているってのも人によったらいい印象もってくれるし。
それに、周りは、見た目がいいのを視界に入れるのにこしたことはないんだし
化粧したほうがよくなるならそうすればいいですよ。


あいつ、意識して化粧してきた、って思うようなやつは、
化粧しなかったらしなかったで、可愛い子いるのに綺麗にすらしようとしねーのか、って思うもんだと思うし。