ここから本文です

東京カラクリドームはなぜ虚塵にしか有利でないのですか?

bad********さん

2012/10/708:13:50

東京カラクリドームはなぜ虚塵にしか有利でないのですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/10/708:20:55

巨人の攻撃のときはバックネット側からの風、巨人の守備のときはバックスクリーン側からの風を機械か何かで吹かせているのでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/13 19:22:45

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/10/708:20:18

幼稚園の半身と同じです。