案鱈の鱈ちゃんにリクです、 案の取説、入手しました、もち、裏ルートです、 案は、明朗単純型、ストレート攻撃を得意とします。防御率は0といえるでしょう。 素の生き物ですね、、 出

案鱈の鱈ちゃんにリクです、 案の取説、入手しました、もち、裏ルートです、 案は、明朗単純型、ストレート攻撃を得意とします。防御率は0といえるでしょう。 素の生き物ですね、、 出 身は笑いの壺らしいですからかなり手強い相手です。 案鱈のボケ突っ込みは、いつも楽しく拝見しておました。 私の楽しみを、奪わないでください、また、見せてくれますか? 貴方を、他のカテに、黙って引き渡すわけにいかぬ! 雑カテっていうくらいだよ、雑な人沢山いるんです、色々あると思いますが、ここはカエルなりましょう、ケロッ。 また、戻ってくれますか?

ベストアンサー

2

ま、まさか・・・ 月に帰る予定だったうさちんさんから そんなお言葉を貰えるとは・・・(涙) 本当にありがとうございます。。。 うさちんさんのささやかな楽しみを奪う訳にはいかないね。 という訳で、カエルか! さぁ~ケーロー!ケーロー! これから元のさやえんどう豆になりますよ。 (ん~、俺も意外と単純?) P・S 裏入手の取説は家宝にさせて頂きます! 防御率0とは知りませんでした(笑)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が、月に帰らなくてすんだのは、雑カテのみなさんのおかげです。恩返ししなくてはいけません。 案と鱈では繋がりがないからダメなのよ。鮟鱈に改名させてもらいます。魚繋がりで更に相性がよくなるはずです。 早速、普段通りの茸rockさんにもどって! 茸rock? 秋の味覚、茸rock、只今ネットにて絶賛発売中!今、お申し込みの方には、もれなく幸運のうさぎの糞プレゼント。 お申し込みは↓↓こちらまで0120666666666、0120録画休まで

その他の回答(1件)

0

うさちゃん おはよう(^o^)/ あなたやっぱり何か変よ。。 携帯止めて スマホに変えたの? (゜o゜)