ここから本文です

土岐JCTからセントレア東ICまでの料金を、いろんなサイトで見てみましたが分...

aikatsu1111さん

2006/10/200:01:06

土岐JCTからセントレア東ICまでの料金を、いろんなサイトで見てみましたが分かりません。
何かよいサイトを教えてください。

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/218:01:07

セントレアに行くまでは愛知県道路公社が管轄している道路(知多半島道路、セントレアライン)を通ります。リンク一つ目。

行程ですが、上の方の行き方ともう一つは東海環状道路・伊勢湾岸道路を使う方法です。土岐JCTからは入れないので、近くの土岐南多治見ICから大府ICまで行き、そこから知多半島道路に乗る方法です。(2つ目のリンク)

ちなみに料金ですが、
東海環状道路・伊勢湾岸道路:2150円
知多半島道路:1050円
http://www.aichi-dourokousha.or.jp/
http://www.hinavi.jp/route/search_ic.lw.php

質問した人からのコメント

2006/10/3 21:29:35

降参 ありがとうございました。教えていただいたルートで行こうと思います。
vip5963さんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vip5963さん

編集あり2006/10/201:45:55

NAVITIMEのクルマルートを使えば一発ですよ。
http://www.navitime.co.jp/

ちなみに
土岐→小牧(中央道/名神・NEXCO中日本) 950円
http://www.c-nexco.co.jp/index.php

小牧→大高(名古屋高速道路公社) 1100円
http://www.nagoya-expressway.or.jp/index.html

大高→セントレア東(愛知県道路公社) 1050円
http://www.aichi-dourokousha.or.jp/index.htm

合計3100円です。
あとETCが付いているならば、
走行時間帯により各道路でさまざまな割引が受けられます。