ここから本文です

イギリスのチャーチル皇太子はエリザベス二世の後、次期イギリス王に即位するので...

oob********さん

2012/10/721:09:27

イギリスのチャーチル皇太子はエリザベス二世の後、次期イギリス王に即位するのですか?

チャーチル皇太子が即位したらイギリスは女王ではなくなるのですか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al1********さん

2012/10/721:13:55

皇太子が即位したら国王になります。即位するのはエリザベス女王が亡くなったときか、引退を宣言したときです。ただしチャールズ皇太子の奥さんは離婚歴のある方なんで、王妃にはなれません

質問した人からのコメント

2012/10/8 01:17:29

笑う エリザベス女王は品がありますがチャーチル皇太子は頼りなさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2012/10/721:22:09

チャールズ皇太子ではなくチャールズ王太子です