ここから本文です

ヘアカラーをした翌日にまた別の色でカラーをしても大丈夫でしょうか?

cro********さん

2012/10/722:16:26

ヘアカラーをした翌日にまた別の色でカラーをしても大丈夫でしょうか?

昨日市販でカラーをしたのですが思ったよりもかなり暗い髪色に
なってしまい気に入りません。
そこで今日また別の色で髪を染めようと思うのですが
すぐに染めても大丈夫でしょうか?
きちんと色が入るか心配です。
至急お願いします!

閲覧数:
39,543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/10/804:06:40

美容師です。

暗くなった原因は、時間を少し置きすぎたのかもしれません。
その場合、日がたてば本来の明るさになります。(7日~10日)

が、待ちきれない!
と言うのであれば多少のダメージは覚悟でカラーしても大丈夫です。
通常なら1週間開けて、ダメージを軽減させます。

色の入り具合は通常より悪くなります。一度明度をあげてからじゃないと綺麗に入りません。

パーマカラーを1日にされる方もいるので、オススメはしませんが、そんなに気にする必要はありませんよ^^

質問した人からのコメント

2012/10/8 22:39:51

感謝 早速染めてみることにします^^
お二人ともご回答ありがとうございました!

「染めた次の日に染める」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/10/722:51:59

美容室のオーナーです。
まず人工的に入れた色なので明るくなるとしても希望の色になるとは思えません。
色ムラの原因にもなります、どうしてもと言われるのなら、自己判断でプロとしてはお薦めしません
髪も傷みも考えたら・・・毛染めは退色が有りますからそれまで待っていいかと思います。