ここから本文です

イラストレータ-9.0.2(Mac)で作成したグラフを再度開くとプレビュー画面に表示...

thi********さん

2006/10/212:20:29

イラストレータ-9.0.2(Mac)で作成したグラフを再度開くとプレビュー画面に表示されません。アートワーク画面で見ると確かに存在しています。グラフ関係のみです。他の文字やケイ線等はプレビュー画面で表示されています。ちなみにクオークで取り込んで印刷すると普通に印刷されます。一体どうしてでしょうか?ご存知の方がおりましたら、設定の仕方、解決策をお伺いしたいのでお願いします。

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2006/10/214:58:17

グラフのあるレイヤーが非表示になっているとか、オブジェクトが非表示になっているというオチでは?
クォークに貼り込んで印刷できるならマスクがかかっているということは考えられません。
マスクで非表示になっていればプリントもされませんから。

質問した人からのコメント

2006/10/3 14:57:49

成功 ご回答ありがとうございました。なぜか透明の設定がかかってしまったようです??透明のショートカットて、ありましたか?ご存知でしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2006/10/212:46:46

マスクはずしてみればーーーーーーーーーー?

後はわからんよw