ここから本文です

【50枚さしあげます】私におすすめの雑誌を教えてください!

huh********さん

2012/10/723:05:55

【50枚さしあげます】私におすすめの雑誌を教えてください!

性別…女

年齢…14歳(中学2年生)

好きなブランド…WONDER ROCKET、earth music & ecology などです。



最近は森ガール系統のお洋服が気になってます(*´∀`*)

papier*という雑誌が好みなんですが休刊になっちゃってるみたいです、、

回答よろしくおねがいします!

WONDER ROCKET,earth music,森ガール系統,papier,ecology,森ガール,SEDA

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/10/812:10:47

SEDAがおすすめです!

私もゆるふわな森ガール系が好きで、
色々な雑誌を飛び回っていたのですが
最終的にSEDAに落ち着きました。

ガーリーな森ガールのコーデが
たくさん載っています☆

プチプラコーデや着まわし術なども
参考になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/10 19:15:40

感謝 お二方とも回答ありがとうございます!
どちらも参考になりました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海蛇。さん

2012/10/723:10:53

ナッツ

というハイティーン向けファッション雑誌は

貴女の好みに多分合うような気がします。