ここから本文です

エスティマに乗っている皆さんにご質問です。 今度車を買い換えナビも新しい物を...

pui********さん

2006/10/214:05:40

エスティマに乗っている皆さんにご質問です。
今度車を買い換えナビも新しい物をつけようと思っています。
現在エスティマにカロッツェリアHDDナビAIVC-ZH9MDをつけています。
今度はNewエスティマにどのナビをつけようか悩んでいます。
違うメーカにするか、同じメーカにするか、同じメーカーのものでも
パネルが埋め込みのものかパコっと出てくるタイプのものか色々あるので迷っています。
エスティマにはあまりパコっって出るタイプのものをつけている人が少ないように思うのですがいかがでしょうか?
カロッツェリアの今の埋め込み式にはパソコンとつなげるリビングキットがないようなので悩んでおります。
見た目重視か使い勝手重視か・・・。
違うメーカーの物も操作を一から覚えるのも大変で・・・。
エスティマに乗っている皆さんはどのようなタイプのナビをつけていますか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/10/214:47:32

アルパインで地デジ・ワンセグ/アナログチューナー モデルの新しいHDDナビが発売になるみたいです。(ワンセグ標準)
5.1Ch内臓。DVD VIDEO/AUDIO再生可能。
地図更新もDVDでインストール更新出来るみたい。
メーカーにこだわらず、実際にショップなどにあるディスプレイを操作して使いやすい物を選ぶのが一番ではないでしょうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/214:27:45

テレビ機能は絶対ワンセグ対応にした方がいいと思います^^