ここから本文です

ションプーボトルの詰め替えのことで…

mam********さん

2012/10/801:15:36

ションプーボトルの詰め替えのことで…

いま、私はH&Sを使っていてあまり髪にあわなかったのでいち髮に変えようと思っています。
そこでふと思ったのですが、H&Sのボトルをそのまま使えるんではないかと。
使い終わったH&Sのボトルにいち髮の詰め替え用をいれるということです。
しかし、心配な点があります。

○衛生的に大丈夫なのか
○いち髮にH&Sの香りがつかないか

前まではシャンプーを変えるときはボトルを買っていたので
この事が心配です。

どうか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/10/805:35:10

私は綺麗に洗い干してから別の詰め替えしています、とくに問題はございませんよ。
ボトルごと買うと高いですしね。

質問した人からのコメント

2012/10/14 14:14:20

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuf********さん

2012/10/801:18:31

あー。たぶんあんまり勧められないけど、
よーく洗えば二つとも大丈夫と思います。
私もやったことあります。
ただ、何使ってるか分からなくなるときありますよ。