ここから本文です

仮面ライダーウィザードの変身セリフ教えてください!

inm********さん

2012/10/805:02:36

仮面ライダーウィザードの変身セリフ教えてください!

閲覧数:
13,986
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/10/912:38:56

1・ドライバーオンリングで、ベルトを出す。そのときの音は、ドライバーオン プリーズ
2・ベルトを変身の方向にする(左手でかざす用に)そしたら音が鳴る シャバドゥビ
タッチ
ヘンシン~♪
3・左手を顔のところに上げ、変身、と言ってフレイムリングのめがねを下ろしベルトにスキャンする。そしたらフレイムプリーズと鳴る。
そして「プリーズ」と言っているときに左手を左に伸ばす。そしたらヒーヒー ヒーヒーヒーと鳴る。
4・自分で「さぁ、ショウタイムダ」と言う。
5・右手でかざすようにしたらルパッチ
マジック
タッチ ゴ~♪
これは、魔法リングだけです。
ウィザードソードガンは、親指を外に出したら
キャモナ
スラッシュ
シェイクハンズ!!
と鳴る。そしたら左手でその手に握手をする。
はめているリングの種類で変わる
例)フレイム スラッシュストライク ヒーヒーヒー ヒーヒーヒー
必殺技をするまで鳴りつずける
補足
ウォーター・ウォーター プリーズ スイスイー スイー
ハリケーン・ハリケーン プリーズ フー フー フーフー
ランド・ランド プリーズ ドッドッド ドド ドドド
コネクト・コネクト プリーズ
そのほかの魔法リングはほとんど○○○○プリーズと鳴る。
キックストライクだけ チョウイイネ キックストライク サイコーと鳴る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2012/10/1013:06:41

晴人がウィザードライバーに変身用の指輪をかざして、「変身!」とコールし、その後「シャバトゥビ・タッチ・ヘンシーン♪」の効果音からのち、変身した晴人が言う「さぁ、ショウタイムだ!」と言う台詞だと思います。

レイミィさん

2012/10/914:25:44

「さぁ、ショータイムだ」

one********さん

2012/10/816:48:38

さぁショータイムだ

ですね

2012/10/811:27:48

ベルトの音声のことを言っているのならば「シャバドゥビ タッチ ヘンシーン」です。

2012/10/808:37:24

「さあ、ショータイムだ!」 と思いますよ