ここから本文です

ケンタッキーのビスケットって どんな味ですか? 美味しいですか?

hiy********さん

2012/10/811:35:18

ケンタッキーのビスケットって
どんな味ですか?
美味しいですか?

閲覧数:
6,587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2012/10/812:37:46

美味しいですよ。

表面サクッと、何て言うかパンとビスケットの中間の様な感じで、
ビスケット自体には甘味は殆ど付けてないので飽きが来ず、
ついつい毎回頼みたくなります。

一緒に渡されるメープルシロップととてもよく合います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/10/1500:08:22

バターの風味が強いパンですね。
それにメープルをかけると美味しい!
ぜひ一度ご賞味あれ☆

mas********さん

2012/10/817:51:51

美味しいですよ。
スコーンのようで、スコーンよりも軽くてメープルシロップとあってとても美味しいですよ。

nik********さん

2012/10/811:42:12

美味しいですよ。
ふわふわサクサクという感じ?
ビスケットというより、スコーンに近いけれど
スコーンよりも軽く食べられる感じです。