ここから本文です

浴衣を着る時、帯板の代用になるものってありますか??

sat********さん

2012/10/814:11:04

浴衣を着る時、帯板の代用になるものってありますか??

海外在住の者です。

会社のキャンペーンの撮影で浴衣を着ることになりました。

急に決まった事だったので

何とか浴衣は準備したのですが

帯(前)板がありません。

帯板を代用できるものありますか??

撮影は明日なので至急お願いします。

閲覧数:
3,701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/10/814:30:45

薄手の厚紙を二つ折で十分間に合います。

質問した人からのコメント

2012/10/8 14:40:27

ありがとうございました!さっそく家に帰って試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pil********さん

2012/10/814:14:43

段ボールでいいと思います。