ここから本文です

この髪型の名前は? 90年代前半、この松田翔太さんのような髪型が流行ったと...

wag********さん

2012/10/819:24:44

この髪型の名前は?


90年代前半、この松田翔太さんのような髪型が流行ったと聞きました。
2ブロックに分け、横の髪をスパッとカットして内巻きにしたような、少し重めに見えるけれどまとまりのある髪型らしいです。

その髪型の名前を知りたいのですが、なんという髪型なのでしょう。

松田翔太,髪型,内巻き,まとまり,名前,まこと,ワンレン

閲覧数:
1,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2012/10/819:26:56

ワンレンです。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyg********さん

2012/10/819:25:45

まことちゃんカットかな?