ここから本文です

初めまして! あずにゃんと申します!! 生理についてのご質問です! 私、中1で...

azu********さん

2012/10/820:39:12

初めまして!
あずにゃんと申します!!
生理についてのご質問です!
私、中1で、7月31日に初経が来たんです。それで、2回目の月経がいまだに来ないんですが、大丈夫ですよね??
普通は、

1か月位に1度、来ると言われていますが、何か不安になってしまって・・。
どなたか、心優しい方、ご回答、お願いします(^^;;

補足初経があってから、生理が来ないのは、今の所、約70日です(ーー;)

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/10/822:43:17

私は1回目と2回目の間が半年あきました。その後は普通に毎月来ましたが…心配なら病院がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/12 20:48:30

そうですね、もし、半年以上来なかったり、心配な時は病院に行って見ます!!
ご回答、さんくすです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppf********さん

2012/10/820:42:41

う~ん(>_<)
勇気を出して 一回 産婦人科に行ってみては?