ここから本文です

豚骨ラーメンの替え玉は何玉食べれますか?

g19********さん

2012/10/822:04:21

豚骨ラーメンの替え玉は何玉食べれますか?

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2012/10/823:03:05

普通は2,3玉
秋葉原の店、今もあるかな・・・無料替え玉をリミットまで頼みます

質問した人からのコメント

2012/10/10 23:46:16

成功 頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2012/10/822:21:11

2玉ですかね。。。。。。。。。。。(^^♪

jhf********さん

2012/10/822:13:20

豚骨ならば2玉ぐらいが…限界です。w

min********さん

2012/10/822:11:58

がんばれば2玉いけますっ\(//∇//)\