ここから本文です

黒子のバスケについて。 洛山高校の制服はブレザーですか?学ランですか? 友達...

sha********さん

2012/10/823:13:17

黒子のバスケについて。
洛山高校の制服はブレザーですか?学ランですか?
友達がブレザーだと言うのですが、漫画で洛山の制服って出てましたっけ?
アニメは学ランっぽかったので悩んでいま

す。

どちらでしょうか…?

もしよろしければ漫画の何巻で出ていたのかも教えていただけると有り難いです;;

閲覧数:
2,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/10/823:31:57

公式ファンブックの番外編漫画にてキセキメンバー召集してて、
そのキセキメンバーの格好が各学校の制服でした。
赤司君はブレザーになってますよ。カラーではないので色はわかりません。

質問した人からのコメント

2012/10/9 08:03:07

教えて下さったお二方、ありがとうございました。
ファンブックで出ていたのですか…!
全く記憶に残っていませんでした;;
読み返したいと思います!

ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2012/10/823:31:53

ブレザーですよ!
FBの書き下ろし番外編漫画にのっていましたよ(`・ω・´)