ここから本文です

オモシロい漫画を教えてください!

epe********さん

2012/10/823:21:47

オモシロい漫画を教えてください!

面白い漫画をおしえてください。
今まで読んでみた作品...

かなり面白い


銀の匙
今日から俺は
ナルト
ハンターXハンター
GANTZ

おもしろい

黒子のバスケ
ブリーチ
北斗の拳
獣医ドリトル
百姓貴族
鋼錬
大奥
デスノート
クレしん
海猿
マギ
自殺島
あたしんち
信長協奏曲
バクマン
テルマエロマエ
コッペリオン
ブラックジャック
火の鳥
三つ目がとおる
彼岸島
イナズマイレブン
あしたのジョー
ポケスぺ
闇金ウシジマくん
ベイビーステップ
あずみ
お~い竜馬
20世紀少年
サバイバル
進撃の巨人
ルーキーズ

普通兼普通以下

王様ゲーム
ヒカルの碁
コナン
ブラックジャックによろしく
ぬらりひょんの孫

ドラえもん
ホムンクルス

全巻読んでいないのもありますが、こんな感じです。
ワンピースは2巻まで読みましたがそこまでオモシロくはありませんでした。これから面白くなりますか?
多少乱暴な描写があってもウシジマくんみたいに考えさせられたり、名言があるなら良いです。
エロくてもOK!

古くても、新しくても読みます。

どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
598
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tta********さん

2012/10/823:25:43

有名ですが「キャプテン翼」や「エリアの騎士」というサッカーの漫画が面白いです。
エリアの騎士はたしかアニメ化されていたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2012/10/1222:46:55

漂流教室(^^)\(^_^)/\(^o^)/

man********さん

2012/10/1023:39:30

けいおん!
青のエクソシスト
シバトラ
よつばと←これはやばいです

作者名なんですが小林まこと先生の漫画はどれも名作です!

小林まこと先生は結構有名ですよねo(`ω´ )o

ban********さん

2012/10/1019:30:56

フェアリーテイルはどうでしょう? アニメでもやっています

cen********さん

2012/10/919:39:46

カイジはどうでしょうか? 名言もたくさん出てきて面白いですよ。

t15********さん

2012/10/914:26:10

エリアD 撃鉄の黒腕 ギルティクラウン 動乱 ファンタジスタ 新テニスの王子様 WORST クローズ ドロップOG チキン