ID非公開

2012/10/9 0:17

11回答

はるかぜちゃんとか呼ばれている春名風花はキャラは置いておき見た目も芸能人になるようなルックスじゃないですよね?

はるかぜちゃんとか呼ばれている春名風花はキャラは置いておき見た目も芸能人になるようなルックスじゃないですよね? なんだか一発屋の匂いがプンプンします。 一発屋にしてもそれほど売れてもないし。 ただツイッターでいじめられてることくらいしか話題になってないし。 もしあのキャラを大人がさせているのなら それほど可愛くもない子をわざわざ叩かれる環境に置くことについてはどうなのですかね? ま、顔つきからして大嫌いなので早く傷ついて居なくなることを祈るばかりですがw

お笑い芸人590閲覧

ベストアンサー

3

ですよね! 私の知り合いはツイッターで「君はあまり可愛くないし、性格も悪いし、その性格の悪さが顔ににじみ出ているので 役者としては長く芸能界で生きて行くことは無理ですよ。 悪役をメインとする役者なら可能かもしれませんが」というとブロックされたそうです。 はるかぜのツイッターをしているのは大人。 自分の芸能界での方向性を否定されるようなことを言われたらすべてブロックです。 顔も悪けりゃ心も悪い。 最低親子っすな

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ同感! 嵐ファンを敵に回したのが最高♪ 嵐ファンの方にはこれからもはるかぜちゃんを叩きまくって欲しい!!