ここから本文です

仲良しの女友達Aに紹介するはずだった男友達Bと、酔った勢いで性行為をしてしま...

tsu********さん

2012/10/900:40:55

仲良しの女友達Aに紹介するはずだった男友達Bと、酔った勢いで性行為をしてしまい、どうするべきか困っています。

やってしまったことに関しては、Bは相手が嫌がるようなことはしない人な

ので(自称ですが)、酔っていたとは言え、手を出されて拒否らなかった私にも問題があります。

そこで本題なのですが…
AとBはまだ会ったことも話したこともないのですが、Aにはイケメン好青年Bを紹介するという話をしてあり、かなり盛り上がっています。BにもAの写真を見せたりして好感触だったので、準備は整っていたはずでした。
しかし、私が関係を持ってしまった相手を紹介するのはさすがにありえないというか、神経疑うというか。なんだかどうすればいいのかわかりません。

Bとは趣味のスポーツチームが一緒なのですが、しばらく関わりは避けていこうと思っています。
Aには正直に話して、紹介の話は無しにした方がいいのでしょうか?
Aに軽蔑されること、Aとの友情関係が壊れることが一番怖いです。

情けない質問ですが、回答をお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmw********さん

2012/10/900:58:30

わざわざAさんに正直に話す必要はないと思います。
ましてやそのまま紹介するなんてことは質問者様も分かってらっしゃるように絶対してはいけません!

「Bに彼女ができた」とか「いつのまにか元カノとヨリを戻してた」って言うのはどうですか?
正直に話すよりは納得してくれると思います!

質問した人からのコメント

2012/10/9 21:14:33

降参 確かに…正直に話すことが必ずしも良いとは限らないですよね。
彼女ができたっぽいってことで話してみようかと思います。

まだ紹介する前だったのがせめてもの救いかもしれないです(;_;)
回答ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/10/901:03:43

Aさんに、
正直な事は話さなくていいと思います。
少なからずとも、その話を聞いて良い思いはしないので。


特に何かの理由をつけ、
Bの紹介をやめる!と言うのも後々ややこしいほで、
Aさんに催促されるまでほっておいてもいいかとは思います。

それが無理なら、
気になる人がいるらしいから!
くらいでお断りすればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる