ここから本文です

プロキシを変えると、メリットってなにがありますか? プロキシを変えたらどう...

sek********さん

2012/10/900:43:29

プロキシを変えると、メリットってなにがありますか?

プロキシを変えたらどうなるんですかね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/10/914:02:46

外部プロクシですよね?

スピードが遅くなったり速くなったりします。元々インターネットは目的地へいくための経路は自由なんですが、それを強制的にプロクシという場所を通過させるのだから、プロクシサーバの混雑度合やサーバその物の処理速度で回線スピードが変わります。

公開されている匿名プロクシは数的に多くないのでアクセスが集中してとにかく遅いです。海外のプロクシなど経由したら物凄いことになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/10/910:44:08

もし今までのプロキシが匿名性の低いプロキシ(いわゆる漏れ串)だった場合、それが高まる可能性があります。(プロキシ経由と気づかれにくくなります)

また、公開プロキシは頻繁に使えなくなるため(数日~数時間)、他の生きているプロキシに変えれば、またプロキシ経由でインターネット接続が出来るようになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる