ここから本文です

プロキシを変えると、メリットってなにがありますか? プロキシを変えたらどう...

sek********さん

2012/10/900:43:29

プロキシを変えると、メリットってなにがありますか?

プロキシを変えたらどうなるんですかね?

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/10/914:02:46

外部プロクシですよね?

スピードが遅くなったり速くなったりします。元々インターネットは目的地へいくための経路は自由なんですが、それを強制的にプロクシという場所を通過させるのだから、プロクシサーバの混雑度合やサーバその物の処理速度で回線スピードが変わります。

公開されている匿名プロクシは数的に多くないのでアクセスが集中してとにかく遅いです。海外のプロクシなど経由したら物凄いことになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/10/910:44:08

もし今までのプロキシが匿名性の低いプロキシ(いわゆる漏れ串)だった場合、それが高まる可能性があります。(プロキシ経由と気づかれにくくなります)

また、公開プロキシは頻繁に使えなくなるため(数日~数時間)、他の生きているプロキシに変えれば、またプロキシ経由でインターネット接続が出来るようになります。