婚活サイトについて 婚活サイトはどうゆうサイトですか?オーネットとかですか?

婚活サイトについて 婚活サイトはどうゆうサイトですか?オーネットとかですか?

恋愛相談721閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは。 早速のご質問ば拝見しました。 「オーネット・つまりO-net」とは結婚情報サービス最大手で、旧OMMGです。 要するに、コンピュータマッチングシステムですが、各種パーティーも沢山用意されとっです。 最近な婚活サイトも開設されとるかん知れんバッテンか、最初ん婚活サイトは、SNSん原点とも言える「㈱結婚情報センター・Nozze」が始めた「e-お見合い」です。私も最初ん会員だったバッテンか、2人と会えたバイタ! 現在も有るか無かか分からんバッテンか、基本的にあたが条件に合った会員とメール交換しながら実際に会うてみて、結婚前提に交際するシステムです! 現在は、婚活サイトもいっぱい出来とるし、システムそのもんもだいぶ改善されとるでしゅうね!?