ここから本文です

北海道日本ハムファイターズで2012年に戦力外通告を受けそうな選手を予想して...

tiw********さん

2012/10/913:38:52

北海道日本ハムファイターズで2012年に戦力外通告を受けそうな選手を予想してください。スレッジ、松家はもう知っています。後他球団と、トレードされそうな選手、相手の球団、選手も予想してください。

後、トライアウトでとりそうな選手も予想してください、お願いします。

補足トレードでは相手の球団そして相手の選手も予想してください。

閲覧数:
2,359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2012/10/1113:15:31

30年弱のFsファンです

戦力外予想
#59金森、#69宮本、#50市川、#51村田、#57紺田、#57関口
後半の3人は外野手ばかりなので、そのうち1人は残るかもですが、
ただ、トレードやドラフトで獲得ができれば、一気に3人ってのもあるかな。

トレード対象
#20糸数
#29八木(Bs小松あたりが対象になるのかなと)
#28大野(中日が欲しがるかもですが、対象選手が思い浮かばない)
#44鵜久森(「出番が無いなら他球団で~」という球団の考えならありそう。
中継ぎができる左投手あたりが対象かな)

トライアウト獲得
ロッテ 南竜介
阪神 野原祐也
パッと思いついたのは、こんなとこでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

編集あり2012/10/1014:03:53

市川・尾崎・宮本・浅沼・荒張・土屋健二→戦力外通告
トレード→八木・金森・運天
トライアウト獲得予想
阪神の横山龍之介(願望)
トレード・八木・金森・運天⇔阪神・新井貴

cha********さん

2012/10/922:42:48

俺たちのヒーロー市川 尾崎 宮本