ここから本文です

ナルティメットストーム3

cgt********さん

2012/10/917:45:14

ナルティメットストーム3

本物のマダラで完全体スサノオは奥義や覚醒でもいいので出ると思いますか?
私個人はものすごくか出てほしいのですが。
それとマダラが使った技で、完全体スサノオか最初の戦闘で使った巨大な隕石を落とした技どちらが強力でやばいと思いますか?
皆さんのコメントじゃんじゃん待ってます。

閲覧数:
1,103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/1320:38:10

おそらく出ないでしょう・・。
60巻まで、収録のはずです。

カブト仙人モードが出るか出ないか・・まずここも微妙な所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/10/1312:21:41

下の何人かの人達も言ってますけどマダラ登場のアニメは確実にするので須佐能乎は出ないと思いますがマダラは出ます。

完全尾獣化ナルトが微妙なんですよね…

sar********さん

2012/10/1217:49:44

マダラは間違いなく出るけど須佐能乎は出んと思う
そこまでアニメいかん!

a43********さん

2012/10/1211:29:16

来週から忍刀のオリジナルストーリーですよね…
本当に間に合うのか…
2月か3月に発売予定なのでマダラ戦か九尾和解がギリギリだと思います。
で、穢土転生マダラで完成体スサノオはでないかと。
完成体スサノオと隕石は完成体スサノオの方が強いと思います。

mgj********さん

2012/10/1205:38:38

オリストが入るのは確定してますがマダラ登場までのアニメは十分放送されるから問題はない
ただ完全尾獣化ナルトがギリギリ…